読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。

Amazonで代引き支払いで商品を注文したのですが、間違って日時指定にしてしまいました。 気づいた時には既にキャンセルがきかなかったのですが、指定してしまった時間に私は家には居らず、電話 にも出られません。 代引きの場合は必ず事前に電話がありますか? 家族の誰かしらは家にいると思うのですが、電話に出られなかった場合は配達されないのでしょうか?

>代引きの場合は必ず事前に電話がありますか? 必ずでは、ありません。 >電話に出られなかった場合は配達されないのでしょうか? 不在票を配達先のポストに入れて荷物を持ち帰るはずです。 その場合は、不在票に記載されている方法で再配達依頼をしてください。 または、もしかしたら、時間をおいてから電話をかけてくるかもしれません。