昨日から突然、迷惑メールがひどくて困っています。 相

昨日から突然、迷惑メールがひどくて困っています。 相手方のアドレスが長すぎて個別に拒否できないし、いろんなドメインからくるのでドメイン拒否も意味がありません。 あとは、パソコンから のメールを受信拒否するしかないのですが、ネットショッピングをよくするし、パソコンからのメールを受け取る機会が多く、不便になります。指定受信するといいのですが、かなりたくさんしなくてはいけないので面倒です。 ということで、無視してずっと受信しっぱなしにしようかと思うのですが、やはり、受信するだけで通信料金がかなりかかるのでしょうか? その他、受信しっぱなしにすることで、何か問題はありますか?

メールアドレス変えない限り、一度スパムが来ると来なくなることはありませんので、最初は面倒ですが個別のメールアドレスやドメインしか受信しないようにするのがベストです。 受信しっぱないでも通信のパケットは加算されますよ。 同キャリア同士のメールは加算しれないとかあったりするとこはあります。 受信しっぱなしで問題は、通信量が増えることと、削除する手間くらいですかね。 まあ、通信量はヤフーのトップページ見るより少ないでしょうから、一日数百通とかでなければ気にするほどではないです。

不動産販売(建物用土地)の代行受注を、Yahooオークション、Yahooストアーで、出来ますか? 留意点があればお願いします。

できない的な規定がヘルプに記載されてましたか。 ないですよね。 故にできますよ。