読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既婚者さん、男性女性関係なく、お考えを聞かせて下さい。

既婚者さん、男性女性関係なく、お考えを聞かせて下さい。 35で結婚して10年、子供はおりません。 妻の事は好きですし大切に思います。 しかし、お互いにトキメキというものは無くなってい ると思ってます。 トキメキを求めたいですが、不倫をする気はさらさらありません。キャバクラや風俗は不健全・不潔に思えるので嫌です。 テレビ電話知ったレンタル彼女と言うものに感心を持つようになり、先日レンタル彼女を利用して、トキメキ、ドキドキを買いました。 食事やショッピング、ただお話するだけで、とても気持ちが満たされました。向こうは仕事だから、とても気を使ってくれていたからこそだと思いますが。 そしてまた彼女に会いたくなっています。 話を聞いてくれるだけでいいんです。 レンタル彼女を利用する妻帯

者はいるのでしょうか? 謝礼が発生しています、手を繋ぐなどのスキンシップもなしです。 レンタル彼女の利用、これは浮気とみなされる行為ですか? 万が一、妻が誤解をし、離婚など裁判沙汰になった場合、レンタル彼女側へ慰謝料の請求などもあるのでしょうか? 気に入った相手に迷惑を掛けたくありません。

レンタル彼女は金銭をもらって仕事としてその業務を行っているだけなので、妻から慰謝料などの請求はできませんよ。

中3です。今度、私立高校の受験説明会というものに行きます。 その申し込みをする時、バス送迎希望と書かれたチェック欄があり、申し込んだ時はチェックしませんでした。 今日、説明会に申し込みをした人に届く持ち物などの説明が書かれたハガキが届きました。 そこに、学校への無料送迎バスを運行します。と書かれてあり、乗る場所も書かれていました。 これは、申し込みの時に送迎希望にチェックを入れなかった人は乗れないものですかね?高校のホームページをみると送迎バスについて画像のように書かれていました。参加者の皆さまは是非ご利用くださいと書いてあるのでどうなのかなーと思ったんです。 長文ですが皆さんの考え聞かせてください! ちなみに、サイトから予約したんですが、送信する前の入力した内容の�

��終確認の画面では送迎バスの希望については欄が無かったので要予約なら確認されると思うんです。

そうですね、文面通りなら、申し込んでいなくてもぜひご利用ください。ですから、当然利用できます。チェックなどないと思いますよ。その通り言えばよいと思います。あとから来たメールに利用くださいと有ったのできました。と。