
トラステで三代目の新曲WTTを予約しました。 発売前に注文したのに関わら

トラステで三代目の新曲WTTを予約しました。 発売前に注文したのに関わらずまだ届きません。 発送メールすら来ていません。 せっかく前もって予約したのに店頭より遅い、更には発売日より遅いと言うのはどういう事でしょうか><

心情察しますが購入時のお知らせ欄に指定された日にち、何日までかを忘れましたがその日にちを過ぎての予約は発送が遅れると記載ありましたが当てはまっていませんか 早く届くと良いですね

あなたが食べたベストオブレトルトは? 出来ればお金が幾らか?ネット通販物かスーパーの物かもお願い致します!

山頂で食べた銀座カリーのキーマカレーが最高に美味しかったです。 山頂でなくてもふつうに美味しいと思いますよ!