ヤフーショッピングの注文した商品は何日ぐらいで届きますか?届け先は岐阜県で

ヤフーショッピングの注文した商品は何日ぐらいで届きますか?届け先は岐阜県です。目立った犯罪や災害はありません。

ヤフーショッピングの注文した商品はの発送関係などは各シッピングで 対応が異なります。 全てお買い物ガイドに記載して有ると思います。 一度お買い物ガイドを確認してください。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。