読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

beatsのワイヤレス イヤホンについて質問です。Ama

beatsのワイヤレス イヤホンについて質問です。Amazonで購入しようと思ったのですが レビューを見ると壊れやすいというレビューがたくさんありました。確か15000円以上したと思います。耐久性や 音質は悪いですか? よろしくお願いします。

beatsはファッションを問うアイテムであって 音質を問うアイテムでは無いでしょう。論外です。 もっとも気にならない人はいるので、それはそれですが。 それとワイヤレスは送り手と受け手のコーディック合わも音質に大きく影響します。 プレイヤーやイヤホンの型番無しで音質を問われても大雑把な話にしかなりません。 beatsのイヤホンを買ってお金を損する気はないので耐久性は知りません。

私はコスプレをしたく、 最初は鳴狐のコスプレをしようと思っています 仮面を買おうと思うのですが レイヤーの皆様はどこで買っているのでしょうか??? Amazonで買おうとしたら欲しいものが1 7cm×11cmで(縦×横)で私には大きいようでした どこで買っているのか教えていただけるとありがたいです

衣装買ったときについてきました サイズを見ると質問主様は小顔なのかもしれませんね ならば下手に買うより作った方がいいですよ! ラップを三枚くらい重ねて厚みを出してそれを顔にあてて型紙がわりにして、(形が変幻自在なので紙よりいいです)安い合皮(100均にもあります)かフェイクレザーならば手縫いできるのでざくざくぬって、柄の部分はマッキーの金でかけば簡単にできますのでお試しくださいー