中国製品をOEMで販

中国製品をOEMで販売している日本のメーカーは、製品のパッケージなども中国で制作して、あとは販売するだけの状態で日本に輸入しているのでしょうか? (メーカによってやりかた違うと思いますが)   日本の家電量販店やホームセンターなどに行くと、製品のほとんどはパッケージの裏にMADE IN CAINAと記載がありますがパッケージや取扱い説明書なども中国で制作して販売できる状態で輸入している企業が多いのでしょうか?  たとえばスマホ関連やパソコン周辺機器の小物系の家電商品を製造販売しているメーカーのエレコムバッファローや、その他にも小い会社から大企業まで、自社メーカーとして中国製の商品を取り扱う全ての商品ジャンルに関して分る方や業界の方がいれば教えてください。  何故知りたいかと言いますと、現在私は中国からいろんなジャンルの商品を輸入してインターネット通販で販売しています。  それらの商品を商品ごとにオリジナルパッケージを制作したり自社ブランド名を刻印したりして自社ブランドとしてOEM販売していきたいのです。  現在、中国製のノーブランド品を輸入転売しているだけなので、パッケージはポリ袋に包まれただけの状態とか、箱に入っている商品もパッケージや説明書は英語の記載などが多いですし、商品が裸の状態で大量に段ボールに詰め込まれて送られてくる事も 珍しくありません。  私は今後、小売以外に卸業などのもやっていきたいので、自社メーカーとしてオリジナルパッケージ制作して販売していきたいのです。  製品だけ裸の状態で輸入して日本で制作したオリジナルパッケージを日本で箱詰めていくとコストが高くなると思いますが、中国でパッケージ制作した状態で輸入すると国際配送料のコストが上がると思いますが、中国で製造している日本の企業の多くは、 どのような状態で輸入しているのでしょうか?  どなたか詳しい方教えてください・・

ほとんどは中国内でやっています。  写真のような商品もそのままの状態で中国で売って たりしますよ。  卸売り市場があればその中にパッケージや日本語での印刷に 対応する店がありますので、商品を持ち込んで作ってもらいます。  ただし注文数量は最低でも20000以上とかの単位になります。  出来上がったら、商品をパッキングするのは別な業者か自分で やるかです。

中学生何ですが服が欲しいと思ってましておすすめの店や通販教えてください!

メンズ?レディース?どっち??